2005-01-01から1年間の記事一覧

fn

キーワード 2006年末導入 新BIS規制 資産効果 グリーンスパン退任(2006.1.31)

fn

今日は大納会だが昨日日経平均のチャート解説でF藤原*1が12月30日が節目で下落といったとおり200円以上下げて引けた。しかし相場はF藤原の言ったこととは逆に動くので昨日で天井というわけでもないのだろう。それにしてもダウとナスダック弱すぎ。 中間選挙…

うわさによると日本フードサービス協会に加入している外食店の牛肉は検査なしで輸入されるアメリカ産牛肉らしいが、もいらのすきなモスバーガーではbeefの安全が徹底しているようなのでよかた。ヽ(´ー`)ノ http://www.mos.co.jp/quality/beef/beef/

Saint Germain des Pres Cafe, Vol. 3 [Compilation] 何作かあるうちのvol.3を買ってみましたがかなりいい感じです。 ______________________ Jill Scott http://www.hiddenbeach.com/

DSが無線でつながるデバイスらしい。 http://www.nintendo.co.jp/ds/online/index.html だが、うちには無線LANの環境があるのでこれを買わなくても通信できるのかなあ(*’-’)

旅行券などが当たります http://www.japandiscovery.tv/discovery/dc25000.htmlおすすめ☆ 氷のホテル 放送日 放送時刻 01/02(月) 08:00〜09:00 01/02(月) 20:00〜21:00 http://japan.discovery.com/episode/epiintro.php?id1=838051&id2=000000パンダの運…

cat

猫が今日はじめて人間のそばまできて寝ていた。 留守にして帰ってみると猫トイレにトイレットペーパーがかけてあった。

きのう、近所のデパ地下にいったら鶏肉のコーナーは全部骨付き鳥の足と丸ごとの鶏肉だけになっていた。 そしてもう閉店間際の8時なのにたくさん売れ残っていた。 一方、ファーストフードコーナーのケンタッキーフライドチキンの前には50人くらいの長蛇の列…

年賀状のテンプレーを作ってみたのでまだの方はよろしければお使いください。(画像をクリックするとflickrのページに飛んで大きな画像がゲトできるよ) わんこの上に一言欄もあります。 下の方に適当に名前とかuraやメルアドを入れると完成する段取りでーす。

神戸屋ではいつも真鯛のグリルをたのむことが多いのだがきのうは真鯛のボッリート ポルチーニ茸添えというのをオーダーしてみた。ポルチーニの香が実によく出ていておいしゅうございました。 ポルチーニじゃなくて松茸かと思ったヽ(´ー`)ノ よくわからんが…

昼間の道路のガス漏れの修理工事で供給が止まった家に、ガス会社のサービスマンが、「お宅のガス配管をつなぐのを忘れました。そのうちに修理されるでしょうという」状況を知らせるカードをドアのしたから差し入れに現れたのは午前3時35分だった。 そしてガス会社の…

露 vs 谷本さん 露 ワコールの株価で 「株価も寄せてあげてほしいですよね」谷本さん「うふっ? ・・・寄せて、って言うのがよくわからないですけどね」谷本さんは帰国子女なので寄せてあげてのCMを知らなかったもより。 露惨敗。

わらっていいとものちょい不良オヤジコーナーで流れる曲は デューク・ジョーダンのジョードゥだそうでーす http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1892 Jordu/ Duke Jordan どのバージョンかはわからないとのことだけれど、割とアップテ…

PC

http://d.hatena.ne.jp/vontline/20051216#1134698897 の続き dellには、ヒートシンクを固定する針金をとめるアンカーとマザーボードの接着方法を聞いてみたのだが、やはり教えられないとのことだった。しかし、アンカーは足2本でマザーボードに固定されて…

PC

何が忙しかったかといえばひとつにはdellのdimension2400cが壊れたという件が上げられる。まったく自分が1年サポート契約しかしていなかったからいけないのだがマザーボードのヒートシンクが外れるってあります?皆さん。もう解決したからかける話だが、ヒ…

http://www.kaldi.co.jp/info/index.cgi?type=3 カルディーの季節のおすすめコーヒー "ノエル" エチオピア豆をベースにした深煎りフレンチローストの甘いアロマでおいしゅうございました。ヽ(´ー`)ノ ミルクは無脂肪乳に1ポーションの低脂肪ミルクをプラスす…

谷本さん「けはえぐすりが発売になるそうですが、露口さんは気になりますか?」 露「いえ、私はもうそういうのが必要になったら偽装はせず、そっちゃおうと思います。」 谷本さん「うふふ、潔くデスね!」にこっ。 きょうはじめて露と谷本さんの間でコンセンサスが…

cat

猫ちゃんのワクチン接種でスナフキン動物病院に行ってきました。 前にも書いたかもしれないけれどうちの猫は男の人を見るとキシャーッツといって威嚇するのだがスナフキン先生にだけはシャーをしない。やはり動物の気持ちのわかる先生なのだろう。 とってもやさし…

pc

今日、やっと夏に買ったノートパソコンのワイアレス設定ができたよ。 なんと、今まで接続できなかったのはワイアレスのアンテナをonにしていなかったためらしい。(;´Д`)Fn+F1でonだそうだ (;´Д`)アンテナをonにしたら普通に接続できたよ。 すぐに。 非常に強…

Mr. & Mrs. Smith 特番 MXテレビ 東京 12/10〜15(木) 19:30〜20:00今日、Mr. & Mrs. Smithを見てきたよ。 ヽ(´ー`)ノ高層アパートの窓からパラシュートみたいに降りるのゲームそのままだフォー でも、ネタばれになっちゃうけどカメラはいいんだけど編集…

さっき実家の母から電話があって、某社の石油ファンヒーターが家にあり、何年かまえ気持ち悪くなって倒れて救急車をよんだことがあったが、父が酸欠だから窓をあけるようにいい、窓を少しあけて使っていたので死なずに済んだ。テレビで言っている電話番号は…

http://www.michaelpalmieri.com/ 「JUICEBOX」 STROKES 19:54 20:16 NO MORE(CHAD JACK MIX) JASON WALKER 20:03 SUGAR ARMAND VAN HELDEN FEAT.JESSY MOSS

web

http://www.templatemonster.com/

med

http://www.roche.com/

村上銘柄のアロカで 露「文句アロカ」って言われちゃいますよね。 豊嶋アンカー「プクス」(;´Д`)

fn

ジェイコムショックって言うのはジェイコムがカワイソウ。 みずほショックにせれ。すぐにミスに気づいたのに公表を16:30まで控えてたってひどすぎるぽ。 しかも昼には自社の株主に連絡してたって。インサイダーじゃないの? 何とか収拾をつけようと場が閉じるまで…

宇多田さんのボーリングとpassionを見た。 passionはさすがゲームの主題歌だけあってほんとに空間や時間が広がるような曲だ。でも、どこかビョーク、ポーティスヘッドとかににてなくなくなくなくない?PVはゲームのシーンみたいなセット。 衣装がテラ重そう

cat

今日、ガイシュツして帰って見ると猫がぐぐぐぐるーといいながら走り寄って来てくるっと振りかえると電話機をおいてある台の上に飛び乗ってるすでんの録音内容を聞くボタンをおしますた。 (;´Д‘) るす中電話があったことを知らせてくれたんだよ。 さすがに返…

サンリオの株価が堅調だが2001年に全部売っちゃった日本株を持ってればもっと。?だが所有してたのはNTTdocomoらしい。docomo株は忘れ去られて低迷している。というわけで 古門 「docomoは株価もまさに圏外ですからねえ」 林さん 「けらけら」うれしそうに笑うや…

fn

jamco[7408]のチャートが雲の上に行っちゃった(;´Д`) エアーショーのJAMCOブース シャンパン満載ゴルアフォーヽ(´ー`)ノ 有名なJAMCOのビーム このジャムコのビームはエアバス社が発注して軽量化と強度を極限まで追求した究極の部材だ。 どこかの国のいい加減な…