2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年はモウがっかりということがなく、投資家の皆さんウッシウッシと儲かりますように _( (_´Д`)_今まで丑年の相場は平均-11%のパフォーマンスであまりよろしくないがサンプル数が5なのででなんともいえないとのこと。 うむうむ。アノマリーとか蛇年は株価が上向く…

ギザコワス。 CNBCは大納会の日古門タンが銘柄解説担当の最寄 インサイダー情報ではなかろうか。 って言うか発表しちゃったのでもうインサイダーじゃないか。_( (_´Д`)_そして2009年後半は大恐慌だそうだ かれは何がうれしくて株式市場解説をしているのだろうか …

きのうひかりTV movie plusでアメリとバッファロー66を続けてみた私はビンセントギャロのプロフィールを検索していたらanemoneというPVをプロデュースしているということに行き当たった。 でもこれは違うanemoneのPV ↓ シークエンスがおもしろい。 ところで…

norton2009ゲームエディション_( (_´Д`)_ もれがどんだけ https://www.symantecstore.jp/products/upgrade/navge.asp

http://www.mikimoto.com/jp/events/events_017.html ミキモトの真珠の生成と環境に関する講演に行ってみた。御木本幸吉翁は真珠をあまねく女性たちにということで真珠の養殖を始めたそうだが、まだタカイヨ そして会場に来ていたご婦人たちはみなセレブーなおか…