2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

http://easyweb.easynet.co.uk/~rthomas/Songs.html http://www.youtube.com/results?related=TREX

ニンテンドウDS大人の脳力トレーニングを家族がやっていて、もいらにも年齢測定せれといってきたのでやってみたら24歳と出ました。でも初めてで手順に戸惑いながらだったよ? 家族は最初には48くらいになったらしい。 もいらの結果が余りに若かったので何か…

52 :山師さん :2006/02/24(金) 06:24:03.18 日経CNBCで、親父ギャク連発して、女子アナの馬鹿にされてるおまえ 社員がインサイダーしてることにコメントしろよ 私は、サイダーは大好きですが、インサイダーは嫌いですね! とかぬかせよ ↑これ某所から…

tv

きのう『けものみち』をみたらいきなり電車男で及川さんになったお兄さんが殺人をするシーンだった。(;´Д`) すきだったのに。 殺人とは。設定が設定だから仕方ないけれど(;´Д`)

http://www.last.fm/music/The+Knife/Deep+Cuts Got 2 Let U http://www.last.fm/music/Eskobar/A+Thousand+Last+Chances Violence

cat

今日はにゃんにゃんにゃんの日だ

今日もcxドメインの変なspamが1通来ていた。毎日律儀に1通って一日100通よりはいいけれど何しろ気持ち悪いので止まってほしい。 spam cxで検索したら対策とか報告をしているお方のblogがヒットした。 でも血圧が低すぎるような予感。 大丈夫なのでしょうか…

露口さんが解説に出ると株式市場が曝アゲします。 (;´Д`) でも、ギャグはだんだん寒くなってきてるんですけど ITFORがまさにフォーでストップ高とか今日はここまで。

fn

今の下げはテクニカルな面と、外国人が日本株の持ち株比率を15%から10%に引き下げたことによる。 それと、大証先物の取引が12:30からなのに東証が取引時間を1:00からにしたまま1ヶ月も放置している点。 空売りして買い戻してさらに売っているそうである。 東証は…

今日は解説が古門さんでも露口でもなかったのでテレビのある部屋にいなかったからよくわからないがCNBCの人たちは株式市場の暴落に関して努めて平静を装おうとしていた。 解説の人の名前に「下」という漢字が入ると下げてるのではないかと思う。上山さんとか…

今日はbule mondayみたいな雨だけどちょっといいことがあった✢待てば海路の日よりあり ☄便りのないのは良い便りというのはガセ。やっぱり便りは来たほうがいい。 なんて、おみくじみたいなことを書いてみたりして。

今日はもいらが元気ないのできょうの露口の更新はあとからとなります。

任天堂DSが品薄で中古価格上昇中のもよりhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/offer-listing/-/B0002CPMO0/all/ref=sdp_srli_u/249-6398605-2452320 しかし、もうすぐDS liteも出るのでここで高く売って少しDSで遊ぶのを我慢してliteを買う資金に…

jean baptiste mondino http://www.youtube.com/watch?v=t-XfNENGqCQ&search=mondino john foxx http://www.youtube.com/results?search=john+foxx&search_type=search_videos&search=Search http://www.youtube.com/watch?v=QLfELUy2Uks&search=john%20foxx…

cat

今朝、猫っちが異常に鳴いているのでなにかと思ったら猫トイレの枠がずれて、きちんと足をかけられなくなっていた。 こんなことで人間を起すなんて自然界だったら生きてゆけないな。

今日は株式市場が先物の売りに押されてきのうに引き続き前場は超ヒドスです(;´Д`)だった。それで、ゴディバノチョコを買ったら後場に上がるのではと、渋谷までゴディバのチョコを買いに行った。 他にも用事があったのだが、ハチ公バスに乗ってとあるところに…

今日の担当は古門記者なのでチョコっとチョコをもらったなどういう発言はない。と、谷本さんと話し合っていた。(;´Д`)NYではゴディバの社長がクロージングベルを鳴らしたそうだ。

hihi fuppy amiyumi ゲーム http://www.cartoonnetwork.com/games/arcade/puffyamiyumi/dishitout/index.html 人生ゲーム http://blog.livedoor.jp/takara_jinsei/

cat

きのう洗濯物を取り込もうとして2cmくらいサッシを開けたすきに猫ちゃんが頭でガラス戸を押してベランダに出てしまいますた。 鈴の音でどこにいるのかわかってあわててそっちのほうへ行くとすたすた隣のベランダの境目をくぐって隣へ。ヽ(`ー´)ノ 猫ちゃん猫…

cat

最近猫ちゃんが漏れが寝る前にすでに先回りしてベッドの脇の猫ボックスに入っているようになった。 5歳にして始めて布団の中にまで入ってくるかも。

古門 「チョコレートは中学以来気にしていません」 谷本さん「中学ですか」 古門 「男子校でしたから」 古門「(OLC悪材料で尽くしで買われる。)デズニーランド、よく行きますか?」 谷本さん「いや」 古門「行きましょうか?」 谷本さん「・・・、そうですね…

◇消費者金融セクターは武富士ダンサーズではないが、まさに踊り場 ◇日本郵船 市場のコンセンサス1570億円の利益から下方修正で株価下落 露*1 「投資家にとってはまさにゆぅるせん決算」 友松アンカー 「・・・」 露 「日本郵船はPERが10倍前後、配当利回りが…

露*1 「フジクラが引っ張って(電線だけに株高が)伝染しましたね」 林さん 「けらけら」はじめて笑ってくれる露「ニコン(好業績でも市場予想に届かず)、ストッパーになってしまった」 林さん さらにけらけらニコンのギャグは漏れにはよくわからなかったが今日は谷本…

cat

今朝もにゃんこちゃんに起こされたわけだが、外へ出たい出たいって鳴くので外に出したら、雪国だった。 …∴…・。. ○・ ○。・・。゜..・ ○・。・。・・・゚○゚::* ・。・:・。・゚...・。゜ * . *・ ・。・:・。・゚ ∧ ∧ (`ー´) σ(⊇ ⌒⊃⊃〜にゃんこhちゃんビビッて1秒で部屋の中に戻る…

fn

10年位前家族が酔って電車で寝過ごして知らない駅で降りたらお財布をなくしていました。(駅員さんに話すと、そのまま改札から出してくれたとのこと。) キャッシュカードとか家の鍵とか免許証など入っていたのでそれぞれ再発行しなければなりませんでした。で…

ホリエモンの次の職業を考えた。 海女はどうだろうか。パラオで真珠の養殖。とか。 なぜか海女の衣装を着て海に潜るホリエモンの姿が目に浮かんだ。 微妙に似合う。

9:20ころの解説の冒頭、よろしくお願いします。と頭を下げるとき勢いあまっておでこをマイクにごそっとぶつけて登場。 五洋建設 ゼネコン談合疑惑で下落 露 「五洋建設は今は御用が無いですね」 東レ 工場で火災で 露 「好業績に水をさすかたち」 「けがをさ…

https://room1048.jp/onetoone/room1048.jsp USBメモリーや映画のチケットがあたるアンケート

fn

古門記者と谷本さん、市況解説でデート編 三陽商会 好調で 古門「三陽商会はバーバリーを扱っているんですが女性ブランドのフラジールのワンピースの売り上げが5倍。私このへんだいぶ詳しくなってきましてトリンプでも女の子らしい下着が売れているそうなん…

さっき道路を歩いていてゴーぐらぐらっときたので漏れもとうとうめまいか地震で氏ぬるのか。と思ったが、すぐに立ち直って歩き始めることができた。そして家に帰ってテレビをつけると、ほんとに地震だった事がわかった。背後(北のほう@震源の方向)からゴーっと音…