2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日経CNBCが番組再編で一発解答銘柄ナビを終了させてしまうよ。 火曜日担当、フィスコの黒岩さん(;´Д`) 今までありがとうございました。 窓壁理論、価格帯別出来高。 参考になりました。(;´Д`)

2006/03/24 23:47 HOCUS POCUS 73 TOUCHEShttp://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B0007M0L5A/qid=1143942261/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/171-6929681-9235403 http://www.mcm.net/musique/player/23438/

露口さんが超カメラ目線でニコニコこっちを見ているのですが。

cat

にゃんこちゃんはなぜ朝早く人間をおこすのだろうか今日もにゃんこに起こされたわけであるが連休の谷間に下げたドルが117円代に戻っているよ。 春分もすぎて後は暖かくなるばかりだ。南半球のキウイにとっては厳しい季節の始まり。

今日は露口さんがお休みの日なので株価低迷。 今朝のメルマガでフィスコの黒岩さんが長期金利上昇による株価暴落を予見されていたとおりの展開となった。 黒岩恐るべし。スクエニはFF12発売日なのに振るわず。 古門さんがフル稼働してくれないと困りますぅ。…

フジ写真フィルムがCB発行で 露 「(フィルムの生産を打ち切っていないのでデジタルカメラに押されて)業績も先行きピンボケですね。」 キャパですね、といわずに銀塩カメラの話に突入。 健吉 「私も昔のフィルムのカメラを持っているのですが現像するところが…

株価指数先物・オプション3月物の特別清算指数(SQ)算出に関連した現物株の寄り付き注文はほぼ売り買い均衡とみられ、波乱なく通過したとの見方が安心感につながった。 谷本さん SQ値1万6001円84銭 日経平均の終値がSQ値を下回ると翌週の市場は…

fn

fiscoの昨日の夕刊で今日が買える最後のチャンスみたいなことが書いてあったが、今日の前場で買っておかなければならなかったもより。 完全に乗り遅れたー(w露口キャスターは好調であります。 ちあきが日本板硝子の社長令嬢だったとか。遠藤がけがしたわけが…

露口に強力なライバル出現か(w 淡路デスク、登場2週目でだんだんペースをつかんできたためか、冷凍食品新規上場銘柄(ケイエス冷凍食品 名証2部 2881)の値動きが軟調なことに対して 「冷凍食品だけに相場を冷やした」 (;´Д`) 林さんは「うちでは冷凍食品は…

きのう、とあるところに自転車で向かっていて思っていた道と違う方向に進んでしまい、交差点でバランスを崩して横に倒れてしまいますた。 交差点といっても車はまったく通っていない裏道だったのでそのままトラックにひかれるなどということもなく自力で起き上がろ…

http://www.nikkei-cnbc.co.jp/anchores/tsuyuguchi.asp (´ー`)ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ露口記者がいなくなったと思ったらなんとキャスターに昇進していた!!露口キャスターガンガッテください。

日経の人事異動で露口記者が先週からいなくなってしまいますた。 何か楽しみがなくなった。ウトゥだきのうはトイレットペーパーとかティッシュペーパーを買いにいってお店の前に駐車していて、買った荷物を一生懸命両手に持って戻ると漏れの車の後ろに白い自転車がとめてあっ…

map

渋谷区のコミュニティーバス、ハチ公バスの旅 恵比寿ガーデンプレイス編[面白かった出来事] 運転士さん 「ただいまー♪、駐車車輌がございますためー♪、 しばらく停車しまーす♪」 ものすごく狭い道にいろいろ路駐がなされており、さらに反対側にもバイクが止…

ニンテンドーdsの脳を鍛えるトレーニング、はじめは24歳でそのあと正式登録したら40代になってしまったのだが翌日は28歳に戻っていた。 それも、記憶テストの途中で電話がかかってきて中断してもその結果である。少しペンの調子が悪いとひらがなの「が」数字…

http://www.happano.org/pages/fragments/59.html 映画「泳ぐ人」をみてから見るとさらに感慨深い写真集

結局今週は露口一郎さんはご出演なされなかった。 つまらん。

◇◆◆

ピチカートのベリッシマと女王陛下のピチカートファイブasin:B0001N1ORO。 (;´Д`) 最初見たとき外国のCDが間違って届いたのかと思っちゃったよ。 私としたことが。iTune music storeで買わないのは音質がいいほうのmp3 playerで聞けないから。 はじめはiPod…

CNBCの解説の人がマジシャンナポレオンズの大きいほうが縁故採用されて15年たってデスクになったがいまいち統率力がないみたいな優柔不断そうな人になってしまった。露口はもうでないのだろうか。私がギャグが寒いなどといったから?ごめんなさい。あれは、…