2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

cat

猫ちゃんがPCのファンの前に寝そべってファンのところを尻尾でぴったーりとふさいでいました。こわれるるースゴイファンの音!いったんシャットダウンした。

cat

今朝は7時ににゃんに起こされた。 いつもは2時に起こされてちょうめいわくしていたので普通の時間の7時に起こしてくれればおケー。だが、新しく買った猫元気毛玉ケア体重の気になる猫用をたたみのところにいぱーい吐いていて、その前に座って気まずそうな顔…

セルのとある行を選択して一行おきにセルの背景色を指定するコマンド 任意回繰り返すコマンドもあるはずだが面倒なのでとりあえず 繰り返したい数だけコピペで増やして使う。 Sub Macro2() ' ' Macro2 Macro ' マクロ記録日 : 2005/6/25 ユーザー名 : '' Act…

livedoorの株をしゃれで10株買っていたら株主優待がキター!!それはなんと、ニューズウイークの購読の勧誘(よくある、年間値引きにお財布などがついてくるあれ)と、アフラックの生命保険に入りませんかというチラシだった!鬱病だったりすると、生命保険な…

http://www.hokuouzakka.com/ 北欧雑貨のお店ができていました。

tv

草磲君のドラマ、鈴木島男って重いシステムにこだわってよくわからんね。 アイティーフロンティアのコールドフュージョンみたいの使えば軽くなるだろうに。 http://www.itfrontier.co.jp/index.html今回のドラマで一番得をしたのは主題歌のクリスタルケイか…

レッサーパンダお食事風景 右の赤いTシャツの人は、レッサーパンダの着ぐるみの中にはいっている子供のお母さんです。 呼ぶとこっちを向く人懐こさ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kashizairyo/531pan/risvsswa.htm スワッソン小麦

身柄拘束されたのは、男のジョルジエ・ラソビッチ(40)、女のスネザナ・パナヨトビッチ(22)の両容疑者。(;´Д`) 非常になんていうか、黒のドレスで、背景がピンクで、 男性は黒い細身のスーツに黒いシャツ、薄いピンク色のネクタイ。 サングラス。宝石…

これで着陸したら痛そうだ羽田の相次ぐ事故は大鳥居を移転したからってうわさがあるんですけれどお払いはしているのかな

fn

香川さんで検索してくる人が多いので国際金融講座でおなじみの香川さんのプロフィールを貼っておきます。 http://www.hi-ho.ne.jp/aki-kagawa/pro.htm 為替のコメントでは今一番信頼できる方です。 ご本も出されています。 アマゾンでユーズドが45円からあ…

fn

月齢によるドル買いというのがあるそうだ。 参考になるかな? http://moneykit.net/visitor/chart/words/technical/02.htmlこの法則で行くと次回の満月6月22日以前にドルロングを手仕舞いするとよろしいことになるが。。。確かに今月の新月6月6日付近、…

mod

http://www.fab-reco.com/clothing/

さいきんいろんなプリンが出ている。 ざくろとかマンゴーとか、抹茶とか。(;´Д`) コンビニで買って、いろいろ食べ比べているけれどまだこれといったものに出会っていないなあ。 オハヨーのが比較的すき。プリンに醤油をかけるとうにになるらしいが、うにから…

tv

今日はタモリ倶楽部がないよ(;´Д`) 谷原章介のニューデザインパラダイスはある。 サッカーが10chでよかった。さっきJ-WAVEを聞いていたら谷原章介が小山薫堂の番組にゲストで出ていた。趣味はティディーベア集め、家具集め、パソコン(Mac)などなどだそう。 …

レッサーパンダも2足歩行する時代。 一日4回のゆれなんて珍しくもないね(´ー`)y-~~ 羽村動物園

揺れた@猫が大騒ぎしております!