草磲君のドラマ、鈴木島男って重いシステムにこだわってよくわからんね。
アイティーフロンティアのコールドフュージョンみたいの使えば軽くなるだろうに。
http://www.itfrontier.co.jp/index.html

今回のドラマで一番得をしたのは主題歌のクリスタルケイかなあ。
CDも売れたし名前も知られた。

シナリオは中学生くらいの視聴者のレベルにあわせてあったようだ。
秘書二人と高柳の関係、鈴木島男と香織の関係が希薄だった。

面白かったのは警備の人とサトエリのコンビ。魚屋夫妻。
神谷と眼鏡の人の掛け合い。
↑二人合わせてショースケコースケというらしい(´ー`)
http://www.fujitv.co.jp/koiochi/setview/main03.html


同じメンバーで、今はやっている情報漏れとかいろいろなもの流出のネタでもっと違ったドラマができそうだ。

実際、地上波ドラマよりも、先ごろ明らかになったウオーターゲート事件の真相とか、原発の情報が流出した原因がまた三◇だったとか、なにげにどんどん広がるカードの不正使用とか、現実に起こっていることのほうが興味深いんだけれど。

鈴木螺子
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.31.15.9N35.39.47.6&ZM=12