2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛診断をやってみた(わら http://garden2-web.hp.infoseek.co.jp/sindan/ 名無しさんの恋愛はFランクです。(A〜Hランク)現在名無しさんのことが好きな人は2人います。名無しさんが今までに泣かせてきた男性は6人です。名無しさんはあと1回恋をするこ…

麻雀放浪記 29日 15:00

チャンネルneco http://www.necoweb.com/neco/html/program/p001179.html

梅雨はどこいっちゃったの? 紫陽花を撮りに行こうと思ってたんだが6月も終わりでもう枯れはじめてるよ。 もっとはやいうちに動かんといかんかったね。 井の頭線で通勤してる人は毎日見れたのだろうけど。 今月は傘よりも日傘が売れたと思う。UV雨晴れ兼用と…

cat

http://www.flickr.com/photos/bicicletta/ 漏れもid:strangeさんのまぬをしてflickrていうのをはじめてみた。 にゃんの写真が多いのでつまらんかもわからんね(´ー`)y-~~~~~~ ■FFF1EE ■FBC2C9 ■FCC6D3 ■EEC4D2 ■EEB6A5 ■FFA9A1 ■FFA06A ■F86C87 ■FF709D

ブリトニーと新彼氏 http://e-pressen.dk/kevinfederline.phpKevin Federlineで検索するといっぱい出てきておもしろい。 メッセージボードでは、身重の彼女のいるケビンと婚約だなんてブリトニー最低!モラルがないわ!などと言う論議も炸裂。 http://search…

CXのトゥームレーダーを後半から少し見た。 ところどころにCMが入ってなかなか迷惑な編集になっていた。TVで見る映画ってこんなものだったんだ。と、最近はDVDを借りてきてみるのが主なので、CMで細切れになると、とても集中して見れない。 釈さんの吹き替え…

たづくりの12Fの食堂であなごのてんぷら定食をいただいた。 前回は鯵の中骨のから揚げがあったのになぜか鯵のおつくり尾頭付きに変わっていた。 すごくおいしかったのに中骨のから揚げを残す人続出だったのでやめたのかな。今日のあなごのてんぷらは軽くしあ…

一応ハリポタをちょっとみた。 (;´Д`) CGがきつすぎ。イギリスの学校の屋根に登る映画では、 時計仕掛けのオレンジの人が主役をしたIf.... (1968)のほうが面白いよ。 ところで、日テレによれば、ハーマイオニーちゃんはあさって来日だそうでーす。アマゾンで…

http://www.tsuburaya.co.jp/playland/index.html 賞品はつまんないです。 でも、ゲームは結構難易度が高い。

cat

また別のところに黒豹が出没! この子の名前は正式にはぴょんちゃん。でもくろちゃんって呼ぶとニャーといって寄ってくる。大変人懐こく、エレベーターに一緒に乗ってうちまで来たこともある。写真はパリの街角にて。

flash juke box

tv

いろんな広告が見れるよ http://www.root6technology.com/FlashJukeBox/default.aspx

メソル UえふJの押し目を推奨

fn

だそうです。ヽ(`ー´)ノ 関連会社をアナリストが推奨って違法になったんじゃなかったっけ?小さい、読めないようなfontででも、断り書きがあればいいのかな。 6月23日、S&Pは日本の銀行の格付けをバブル以来始めてひきあげました。(ただしUFJをのぞく)

cat

http://cnn.co.jp/fringe/CNN200406230015.html 当局によると、黒ヒョウと見間違えられていたのは、体長約60センチ、体重約10キロのイエネコだった。捜索中の警官らが黒ヒョウではなくイエネコと確認したものの、まだ捕獲できていないという。 ねこーヽ(…

クリントン氏の"my life"がすごい売れ行きだそうでございます。 みんなモニカさんとのことを詳しくー知りたいので買うのかといえばそればかりではない。 財政赤字もなく、強いドル、強いアメリカを享受できていたころを懐かしむ気持ちもある。 2000年の一般…

米グーグル株公開、メリルが幹事辞退

fn

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20040622AT2M2200F22062004.html - 売り出し合計額の7%程度が引受手数料として支払われるのが慣例。これに対しグーグルは合計3―4%程度を提示したもようだ。しかもグーグルはIPOに個人が誰でも参加できる公募入札方…

car

車のエアコソの修理が終わってとりにいってきた。 今年一番の暑い日に、冷えすぎ!ひざが寒いの。なほどよくエアコン効くようになって戻ってきた、親孝行な車だ。熊に襲われそうになった飼い主をかばって熊とともに山に消え、6日間行方不明になったのち無事…

安良城紅♪ http://www.bcast.co.jp/webevents/yahoo/news/stream/g040624m.asx 霊感バスガイドの主題歌でデビューつうところはイタイが、そのほかはなかなか。お名前のベニちゃんは、ベニー・グッドマンからとったのかな?お父さんがアメリカ人だそう。 - ゆ…

E-MINI DEC04 1130.50 B +50 NSDQ100 SEP04 1460.00 B +200

car

http://www.barf1.com/home.php セナがしんでからF1はみてないんだけど、テレ東のモーニングサテライトで、日本人ドライバー3位入賞のニュースをやっていて佐藤琢磨さんの健闘を知りました。 テレ東では「映像は都合によりお見せできません。」って青い画面…

昨日、図書館に本を返しにいったら家の本を取り違えて返してしまったようで、図書館から電話があった。 同じ、知の再発見って言うシリーズのだった。 (;´Д`)取り換えにいったら係りの人にくすくす笑われた。 まあ、笑われたくらいで、怒られなくてよかった。

今日のにゃんこ

cat

。;、frt、 にゃんこははやおき