たづくりの12Fの食堂であなごのてんぷら定食をいただいた。
前回は鯵の中骨のから揚げがあったのになぜか鯵のおつくり尾頭付きに変わっていた。
すごくおいしかったのに中骨のから揚げを残す人続出だったのでやめたのかな。今日のあなごのてんぷらは軽くしあがっていて骨まで食べれてとてもおいしかった。
関西で食べてもこれよりおいしいのは明石のマリンピアの行列のできるあなご屋さんくらい。


このあとエアコソの直った車で東府中の電器量販店へいって何とはなしにPCをみていたらもう、TV録画できるのがデコのようだった。デスクトップのマイコンピュータの名称を『漏れ』とかに変更したりしていたらお店の人に「お買い替えかなにかですか?」とやさしく声をかけられたので、「いえ、みてるだけなんですー。」とかいっておいた。