クリントン氏の"my life"がすごい売れ行きだそうでございます。
みんなモニカさんとのことを詳しくー知りたいので買うのかといえばそればかりではない。
財政赤字もなく、強いドル、強いアメリカを享受できていたころを懐かしむ気持ちもある。
2000年の一般教書演説で謳われた、21世紀へ架ける橋はどこかのできの悪いご子息にはずされてしまいましたね。

My fellow Americans, we have crossed the bridge we built to the 21st century. Now, we must shape a 21st century American revolution -- of opportunity, responsibility and community. We must be now, as we were in the beginning, a new nation.

CNN[cnnj 32/6/04 3:00pm JST]では、クリントン氏の回顧録は退屈でうそばかり書かれていて並んでまで買う価値はないといっています。
CNNは、テロと原油高とドル資産の流出のほうがうれしいみたいだね。