CXのトゥームレーダーを後半から少し見た。
ところどころにCMが入ってなかなか迷惑な編集になっていた。TVで見る映画ってこんなものだったんだ。と、最近はDVDを借りてきてみるのが主なので、CMで細切れになると、とても集中して見れない。


釈さんの吹き替えは台本を追うのが精一杯という感じでかわいそうなくらいだった。

アンジェのほうが女優として何枚も上手だ。
しかし、日経新聞の映画紹介欄には女性冒険家と陰謀の組織のアクション活劇みたいにかいてあって、アンジェリーナジョリーとジョンボイドの関係とか、ゲームとか何にも紹介していなかった。

土曜WBSの住友さんを首にして経済音痴、カラオケも音痴のしおたまをキャスターにすえるテレ東系会社の書きそうなことだ。

しかし、そんなことよりショックだったのはオーマイキーが最終回だったこと(;´Д`)ヽ(´ー`)ノ

みんな箱の中に入ってつぶれちゃったんですけど?
オーマイキーはいろいろまねされてCMなどに流用されてる。
そして、ハリーポッターのセーターを編んだおばあさんの孫がマイキーにそっくりだった。

今回は終了したがマネキンなんだからまた復活すると思う。
倉庫スペースがあればね(;´Д`)

^^^
^^^
もれ、すごいことに気づいたよ。
ハリーポッターの子役はふけて使い物にならなくなる危険があるが、マイキーもマイキーのママもパパもローラちゃんも年をとらないんだ。