livedoorの株をしゃれで10株買っていたら株主優待がキター!!

それはなんと、ニューズウイークの購読の勧誘(よくある、年間値引きにお財布などがついてくるあれ)と、アフラックの生命保険に入りませんかというチラシだった!

鬱病だったりすると、生命保険なんか入れないと思うよ。ギコハハハ!
漏れは通院していないけれど!

こんな優待と称したレター見たことないよ。

まじめに素朴な自社の工業製品が地味にデザインされた図書カードなど下さる会社もあるというのに。[6151 日東工器とか]
MSCBでなにが株主利益重視か。ゴルア氏ねやヴォけがっ。すざけるな!!!!!1

なんていったりして。
293円で買ったし、すぐうっちゃったからもういいけれどね。(´ー`)

保険の勧誘のほかにはlivedoorIDというのもきたがなんのことはない、単なるIDで、アカウントがなければあまり意味がないし、livedoorのオークションは品揃えが悪いので参加していないからよくわからないプレゼントですね。

100分割して、ダイレクトメールみたいな優待のお知らせをくれるlivedoorって(;´Д`)
やっぱり上品な大人じゃない感じがする。
買う方も買うほうなんですが。おこるでしかし。