今日はタモリ倶楽部がないよ(;´Д`)
谷原章介ニューデザインパラダイスはある。
サッカーが10chでよかった。

さっきJ-WAVEを聞いていたら谷原章介小山薫堂の番組にゲストで出ていた。趣味はティディーベア集め、家具集め、パソコン(Mac)などなどだそう。
今凝っているのは毛皮で、ムートンとかシマウマの頭もあるそうな。
シマウマの頭が本物の剥製だとしたら相当罰当たりだ。かわいそうに。よく飾れるよ。
毛皮ははじめはしゃれで買ってみたら意外とコルビジェの牛模様の椅子とかのモダーンな雰囲気がかもされてしまい、集めるようになったとのこと。

そのほかに集めてるのはサヴィニャックのポスターだってさ。
前に展覧会のお知らせ*1がでてたね。
谷原章介とゆくヴェトナム旅行というのもあるそうな。
オセロの黒いほうの人も行くのかなあ(´ー`)y-~~