vontline2006-03-02

ピチカートのベリッシマと女王陛下のピチカートファイブasin:B0001N1ORO
(;´Д`)
最初見たとき外国のCDが間違って届いたのかと思っちゃったよ。
私としたことが。

iTune music storeで買わないのは音質がいいほうのmp3 playerで聞けないから。
はじめはiPod気に入っていたんだけれどなぜか前から家にあった128Mのolympusのvoice recorder*1のほうが音質がいいことを発見して以来、気に入った曲を厳選してvoice treckに入れている。
電池も単四だからすぐに交換できて実質便利。

appleiPodの音質にも気を配るべき。
__________
っていうか初期のピチカートファイヴsony music所属だったのでiTune には流れないのだった。
今、プレイリストをアップしようとして気づいたよ。
(´ー`)ヽ(`ー´)ノ
sonyの排他的姿勢とか極端なまでの著作権保護って確実に文化を衰退させてるね。