• フジ写真フィルムがCB発行で

露 「(フィルムの生産を打ち切っていないのでデジタルカメラに押されて)業績も先行きピンボケですね。」
キャパですね、といわずに銀塩カメラの話に突入。
健吉 「私も昔のフィルムのカメラを持っているのですが現像するところがつぶれていてコマル」

露「私なんかも昔はカメラ小僧的なところもありまして、困っています。」
(ワラ。露、カメラ小僧だったことを告白

露 「バルスというのは何をしているところかといいますと、フランフランというインテリアのこじゃれた店です。私などには関係の無い」
健吉 「こじゃれた店ですね。」

二人とお酒でも飲みにいったらきっと楽しいだろうなというような経済キャスター界のちょい悪オヤジどおしの会話。

露と健吉のコンビはここのところ最強。

  • ウルシステムが安値で

露口「高値で買った人は(この下げで)目がウルウルしちゃいますね」
谷本さん「あ、そう、ですね。うふふふっ」

ウルシステムではいつウルウルを出そうかと狙っていたもより。