古門記者と谷本さん、市況解説でデート編

古門「三陽商会バーバリーを扱っているんですが女性ブランドのフラジールのワンピースの売り上げが5倍。私このへんだいぶ詳しくなってきましてトリンプでも女の子らしい下着が売れているそうなんですが上場していないので解説できません。(残念!)この辺には詳しいんですがぁ」
谷本 「詳しくなってきたんですかー♡」

古門 「私はむしろ便秘よりもおなかが下るほうで、ストッパとかが手放せないんですが」
谷本 「へぇー、、、そうですかぁ。うふふ」

古門 「ナチュラルローソンそこは自然食品を扱ってるおしゃれなところみたいで、、、私みたいにはいつくばってる人間にとってはこういうおしゃれなところは入りにくいです。おしゃれな人でないといっちゃいけないみたいで」
谷本さん 「おほほ?そうですか?勇気を持って入ってもらいたいですね♪」