52 :山師さん :2006/02/24(金) 06:24:03.18
日経CNBCで、親父ギャク連発して、女子アナの馬鹿にされてるおまえ

社員がインサイダーしてることにコメントしろよ

私は、サイダーは大好きですが、インサイダーは嫌いですね! とかぬかせよ

↑これ某所からの転載なんですが、日経社員がインサイダー取引って超しゃれにならない感じですね。
細野さんの株の本細野真宏の世界一わかりやすい株の本には株の雑誌の編集者の家族が雑誌で取り上げる株を先回りして買ってもインサイダー取引とはならないって書いてあったけど、広告って言ってもただの広告じゃなくて公告だったら先回りして買ったらダメでしょ。
っていうか普通モラルがあればやらないのでは。

日経新聞絶対変。
露様、ブルームバーグに転職したら?

っていうかホリエモン日経新聞のここが変だよは知っていたと思う。