きのうひかりTV movie plusでアメリバッファロー66を続けてみた私はビンセントギャロのプロフィールを検索していたらanemoneというPVをプロデュースしているということに行き当たった。
でもこれは違うanemoneのPV

シークエンスがおもしろい。


ところでムービプラスはなぜアメリバッファロー66を続けて放送したかといえば3分間セルフ写真boxつながりですね。

BUFFALO 66

BUFFALO 66

バッファロー'66 [DVD]

バッファロー'66 [DVD]

ビンセントギャロ、2009年にはコッポラの映画に主演するようだ。でも例によってシナリオが_( (_´Д`)_らしい。
それは2007年にコッポラの家に泥棒が入り、シナリオを書いていたPCも何もかも持っていってしまったからとか。
_( (_´Д`)_。
http://www.imdb.com/title/tt0964185/

これはもうバックアップをUSBメモリーに入れて常に持ち歩くしかないね。っていうか自分の脳みそに記憶させとけばいいのに。