ジェイコムショックって言うのはジェイコムがカワイソウ。
みずほショックにせれ。

すぐにミスに気づいたのに公表を16:30まで控えてたってひどすぎるぽ。
しかも昼には自社の株主に連絡してたって。インサイダーじゃないの?
何とか収拾をつけようと場が閉じるまで根回しをしていたらしいが個人投資家やその他の市場関係者を完全に無視していませんか?
どこの証券会社のミスかわからなかったのでn村ならいいねえへへとかやっぱりR天で決まりだろうとか憶測が憶測を呼び、被害証券は損失を穴埋めするため持ち株を売って来るだろうとの観測から先物から値を崩し、日経平均は300円近く下げて引けた。

まあ、うちじゃないっていった会社を集めてリストを作ったらみずほだけが無かったし、みずほ信託の大商いを見ればわかったのかもね。

もれも株数と値段を逆にすることがたまにあるけれどピンポーンっていって教えてくれるよ?入力画面で。

そのアラートも見過ごすってよほど疲れていたのかなあ。
もうみずぽ(;´Д`)パタリ
さすがシステム統合でATMが使えなくなったときへーきなかおで「実害は無い」って社長がおっしゃられた会社だけのことはある。