Mr. & Mrs. Smith 特番
MXテレビ 東京 12/10〜15(木) 19:30〜20:00

今日、Mr. & Mrs. Smithを見てきたよ。
ヽ(´ー`)ノ高層アパートの窓からパラシュートみたいに降りるのゲームそのままだフォー


でも、ネタばれになっちゃうけどカメラはいいんだけど編集がいまいちで緊張感が途中で切れた。
さくさく見れるトレーラーのほうが面白かったよ。(w

ラテン系のサントラとかダンスが良かった。

マイケルダグラスのローズ家の戦争みたいになったらうトゥだと思っていたらそうではなかったのでほっとしますた。

早い話が、Mr. & Mrs. Smithはトゥームレーダー2の続編ってことにして、Mr. & Mrs. Smithのゲーム版を作っていただきたい今日この頃なのだ。