さっき実家の母から電話があって、某社の石油ファンヒーターが家にあり、何年かまえ気持ち悪くなって倒れて救急車をよんだことがあったが、父が酸欠だから窓をあけるようにいい、窓を少しあけて使っていたので死なずに済んだ。テレビで言っている電話番号はメモできなかったのでもいらに電話番号をおしえてとのことだった。

あのCM、フリーダイアルの番号表示すぐ消えすぎ。

製造物責任をそんな昔の製品に求めるのはどうかという意見もあるが、事故の確率が高くなる欠陥にはきちんと対応するのが大企業なのだろう。

おとといのみずほのアナウンスが遅れた点、M電器産業が1月の事故を4月になって発表した点など、先進国ではないような危機管理状況といわれても仕方ないね(´ー‘)y-~~

姉歯系マンションに住み、松下の石油ファンヒーターを使ってアメリカンビーフで焼き肉パーティーこれ最強フォーヽ(´ー‘)ノ