わらっていいとものちょい不良オヤジコーナーで流れる曲は
デューク・ジョーダンのジョードゥだそうでーす
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1892
Jordu/ Duke Jordan
どのバージョンかはわからないとのことだけれど、割とアップテンポだったよね。http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000027UAC/qid=1134968096/sr=1-33/ref=sr_1_33/002-5891643-6839267?v=glance&s=music
↑このライヴかな?ヽ(´ー`)ノ

漏れは昼にワイドショーを見るほど暇ではないのだが、ちょこっと日経CNBCのCMがあまりにひどかったのでチャンネルを変えているときにたまたまジローラモのちょい悪オヤジコーナーが始まるところで、見てみたら、ジローラモはミントグリーンのジャケットにファスナーが危ないジーンズだったんだけど、ジャケットの裏地に赤を基調とした着物地を使っていた。(;´Д`)一般参加者よりタモリよりさすが数段ちょい悪度が高かったよ。
ジローラモは自分でも「チョーワルオヤジネ」って言ってたし。