http://caferussia.web.fc2.com/
吉祥寺のカフェロシアの日本じゃなさっぽさは異常(w
ウエイターさんはほぼ全員ロシアの方。日本語上手で親切。
シェフは金髪のおねーさん。
安くておいしいので12時前に着かないと並ぶ。

いろんな国の料理を食べてみようキャンペーンで行ってみた。
とにかくボルシチピロシキ、コケモモのジュース、サーモンのクレープ巻きなんかがおいしい。
安い。
ボルシチとメインとデザートで980円_( (_´Д`)_

先週ランチであまりにおいしかったので家族がどうしてもコースを注文してロシアの料理を食べつくしたいというので昨日はロシアコースとグルジアコースを体験してみた。
(;´Д`)
量が多いよ。次々出てくる。
申し訳ないが食べきれないので残してしまったが、タパカというタンドリーチキンみたいな骨付き鶏のもも肉料理やグルジア風ピザなどおいしゅうございました。
でも次はまたランチコースにしておこう。

一応スパシーバとかズトラストビーチェ、
ダズビダーニアとか復習して行ったのだが日本語でオケー。