5日、新興市場解説で、去年暮れ上場した会社一覧にお約束の東京一番
露「ふぐ、食べたいですよね」
谷本さん「たべたいでーす」
露口「こんど一緒に」
谷本さん「ぜひ、古門さんも誘って三人で」と、なぜか古門さんも誘ってしまう
露「でも、僕にはしびれないでくださいね♡♪!<☆ミ」

ヽ(`ー´)ノ
きのう吉祥寺で信号待ちをしていたら目の前にとらふぐ亭の看板があったんだが入り口が無かったよ?
下はampmだった。

(;´Д`)
新年の井の頭公園は晴れ着がいぱーいと思いきや晴れ着の人は見当たらなかった。

池のほとりで食パンを6斤くらい持ってかもやかもめにえさを投げている人が居たのだが後ろに撮影のスタッフがいてドラマか何かの準備をしていた。寒いのであまり野次馬せず帰った。