http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/hussein/story/20070102afpAFP010348/

熱心な読書家で、鳥にえさをやるなどしていた=元フセイン氏付きの米軍看護師語る (AFP=時事)

(;´Д`)
バクダッドの財宝もあんなに攻撃しないとならなかったのだろうかと
ブッシュに問いたい

たまたま1日にテレビ神奈川スチュアート・リトルって言うネズミの里子の映画を見たのだがテーマは家族愛だった。
ブッシュも自分の父親への愛からフセインを攻撃したのだろうが、フセインにも家族が居た。
また、彼が虐殺した村の人々にも家族が居た。
地域や人種が違うと家族にはなれないんだろうか。
ねずみでも家族になれるというのに。

でもスチュアート・リトルの乗っていたヨットの名前はWASP号だったんだよね(´Д`)y-~~
WASPにだけ許されるのか、家族愛って。
http://newsforums.bbc.co.uk/nol/thread.jspa?threadID=5096&start=0&&&edition=2&ttl=20070103005051
bbcでみんなの意見が見れるよ