今日はいやがうえにも下げ相場なのでみんな開き直っている。
ディフェンシブの電力株には底堅いものも。
大型優良株の中にはここぞ仕込み時な銘柄もあるかもだが週足で見たらボリンジャーバンドの-2σ、または52週移動平均線くらいまでまだ下げそう。


古門記者はサンマルクのパンがおいしいといっているが神戸屋のほうがおいしい。
サンマルクは微妙。
パン取り放題なのだがおいしいパンは絶対にすぐになくなってたべられないことになっている。
だからさいきんは行かない。


サンリオのフランスのにゃんこのはなしを古門さんが振ったら谷本さんが、かわいいけどキティーちゃんを超えられるのかどうかといっていた。
ギコネコに似てなくないかい?
フランス生まれっていっても(;´Д`)起源はリビア山猫だと思う。
名前はないのだろうか。