オーストラリアのサッカーって体当たりしてきて倒す戦法だったね。
ラグビーじゃん。
ジーコは日本人はラテン系じゃないってことを知らなかったの

予選リーグ突破が困難になってきてワンせぐとかちでじとか言ってた人たちがおろおろしているのではないだろうか。
ワンせぐもちでじも漏れにはあまり必要ないんだけど。なぜ政府やテレビ局+広告代理店や電機メーカー、電気店、電話会社、グラフィックボードメーカーとかだけで盛り上がってるんだろうか。人間1人に24時間割り振られてるんでそんなにチャンネルが増えても全部見れないし。録画したって見れないから。

なんか方向性が間違っている。今一番不安なのはたとえば保険の宣伝ばかり多い割にはきちんと保険が支払われなかったり、風邪などの薬代が全額自己負担になるんなら何のための健康保険なんだろう。とか国民年金は支払うべき人の50%しか納付していないらしいとかいったことだ。

そういうのをごまかすためにテレビを見させておけばいいんじゃない?って安易すぎるよ?
そんなに国民はバカじゃないですから。電通さん。