明日はストライキなの?
うーむ。
京浜東北線はきょうもやってたね。

                • -

植草さん、罰金より手鏡の没収がきついそう。

                • -

フジテレビ局アナヘキサゴンで、意外とわざと間違った答えを書いては相手を落としいれようとしていたのは東大卒の佐々木恭子ちゃん。
ベイオフとか、書いていた。
同ゼミ室生だったホリエモンに、なべパーティー要員の同僚を紹介したが、紹介した恭子ちゃんは誘われなくなって、性格がゆがんでしまった。
ともとれる。ちなみに前回のなべパーティーはすっぽんだったそうだが、特殊な料理人が調理しないと難しそうなので、料理人もこみこみでケータリングかもしれんねえ(´ー`)y-~~特にうらやましくもないが。

                • -