ニッポン放送の出演者のみゆき先生ほかがライブドア支配になったら出演しませんとおっしゃっておられるそうですが、なにか写真を怖がる奥地の人みたいだよ。

ネットにもラジオはあるし、むしろ漏れはAMを聞いている時間より、ネットラジオを聴いている時間のほうが長い。AMっていっても聴くのはAFNとかだが。

gsさんのネットラジオは起きてる時間なら聴いてているしね(´ー`)y-~~
メールで開始時間がお知らせされて、掲示板でリクエストも質問もできるって、これはすごくインタラクティブなのではないだろうか。

ラジオ番組の中身自体はネットが媒介だろうが電波だろうが変らないので、出演者が心配する必要は無いのでは。
批判がダイレクトに来るのが怖いのかなあ。
しかしもし攻撃されてもネットのほうが相手のIPなりを把握しやすいともとれるのではないでしょうか?