何か、野村から野村證券とjoinvest証券が合併するのでっていうかjoinvestが野村に完全吸収されるので、両方に口座を持ってる人は特定口座をひとつに集約するようにというメールが来た。
それも金曜の17時過ぎだ。
明らかに連休明けなんかにアナウンスしたら問い合わせが殺到して回線がパンクしてNTTから文句言われるので5連休が始まる直前にメールをよこしている。
これはかなーり顧客を無視した切羽詰った戦略だ。

天下の野村がこれか"!

しかも、詳しくはこちらとリンクを開いた先にさらに下位のリンクがあって、内容はPDFでとなっている。

面倒極まりない。

野村とjoinvest両方に口座開いてる客へのすごいハラスメントだ。

もうやめてやりたいのだが取引履歴などが消滅したらこまるぉ。
特定口座の電子交付は5年間閲覧可能が原則だったのではないだろうか。早くダウンロードしとこ。
油断も空きも無いな。
いい迷惑だ。

しかし、一部上場の大企業がこんな姑息な顧客いじめをするとは会社が相当ヤヴァクなっているとみたほうがいいかも。

野村証券は山一だった。ニーゲーテ
_( (_´Д`)_