うちもエコポイント還元を目指して、(w
っていうか普通にエアコンを取り替えたぉ。
東芝の一番新しいのを2台入れたヽ(`ー´)ノ(w

ほんとうは1台でも良かったのだが一名、部屋を閉め切ってネットに没頭する家族がいてその部屋にもつけたいというので2台になった。

標準工事込みで注文したので東芝の専属の工事の人が来てくれますた。
(;´Д`)
3人のチームで見えたのだが、一人ものすごく背の高いおにいさんがいて、うちの2.65mの天井に手が届いたのできいてみたら身長195cmとのことだた。
何か仮面ライダーなんとかになれるんじゃないかぐらいのイケメソ_( (_´Д`)_。
それでもって猫のことを気にしてくれたし、希望のところに配管を設置してくれますた。
ベテランのリーダーさんも、手際よく配管カバーをつけてくれて、さくさく工事終了しますた。

今のエアコンはものすごく、古いダイキンのエアコンと比べると進歩している。
本体の窓に消費電力などが現れるのだがちょっとそれよりも室内室外の気温を普通に表示してくれたほうが嬉しいのではあった。
http://www.daiseikai.com/product/2009/pdr/ras_401_402pdr_j.htm
http://www.daiseikai.com/product/2009/pdr/ras_221pdr_j.htm
PDRと最後に付く機種がオシシメ
http://www.daiseikai.com/new_pdr/pdr05_j.htm#KUSEI
プラズマイオンというモードにするとなぜかすごく呼吸が楽。
頭がすっきりする感じ。
シャープの空気清浄機のプラズマより強力なキガス。
ナニコレ

東芝エアコン大清快、うちも買い替えて大正解(;´Д`)ってか( (_´Д`)_
http://www.daiseikai.com/new_pdr/index_j.htm
シーバー夫婦のecoスタイルはじめまSHOW !【エアコン篇】
http://www.youtube.com/toshibaecostyle
このyoutube、奥さんが大柄なのでエアコンが小さく見えるよ