ロジクールのワイアレスマウスを買ったら、電池が長持ちらしいが厚みがありすぎて手首が痛いよ(;´Д`)イタイ
M305LS マウス本体サイズ(幅×奥行×高さ)mm : 48.5 x 94.0 x 38.0

前からもっていて電池がすぐなくなるが手が痛く無いマウス
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-WH68S
マウス/W46×D90×H32mm

電池代より自分の手首のほうが大切だから痛くないマウスを使うことにする(;´Д`)
ワコムのペンでイイジャソという噂もある。

  • 一方、ロアスのせんぷうきはヨカタ

音が小さくて風がさわやか。

ロアス USBミニせんぷうき ホワイト UA-033

ロアス USBミニせんぷうき ホワイト UA-033

クリップ式のは羽根が小さすぎてダメダメだったが_( (_´Д`)_


ジェルマウスパッドとかオシャレなDVDケース、マイクスタンド、カメラ固定螺子などなど変なものをいろいろ売っているロアスのストアー(お気に入り)
http://www.amazon.co.jp/shops/A2SQLY2X45CW8B