バナナ品切れ状態からやっと元に戻ったキガス
毎日同じものだけ食べ続けるのは良くないお。
いろんなものを組み合わせて食べないとな。
でも、バナナがなくなったときにルックチョコレートのバナナを買ってみた。(w
後、豆乳バナナとか。

バナナフレーバーのエッセンスは売り切れだった。

メロンはあった。
メロンブームになったらもともと高いメロンがもっと高くなるのだろうか。
むしろ安くなりそうだが。
夏に出ていたタカミメロンというのは安くておいしかったが最近売ってない_( (_´Д`)_。


ところでしょこたん不二家ルックチョコレートのCMに出ているようだ。
以前不二家事件の時にガンガレとかいっていたので実現したのだろう。
ノートンにも出ているし、ブログを見ながらしょこたんをCMに起用する大人たち貪欲ス(w
(ルックのCMの主題歌、綺麗アラモードは往年の名コンビ松本隆筒美京平が作詞作曲だそうだ。
作詞はサスガなのだが作曲、コレ、さびがないよ?って言うかサビの部分のメロディーが主旋律の再利用。富士サファリパーク(のCM)状態な曲構成スゴス。作曲細野晴臣でよかったんじゃね?横広注意、)


メイキング映像を見たらADさんがパネルで風を送って髪をふわっとたなびかせていた。扇風機の風っぽくなく自然だと思ったらそんな努力が(’‐釻)


しょこたん、こんどは、ダイエットキャットフードとか、手の切れないサランラップのギザギザ、ギザリサイクルしやすし。みたいな商品開発に貢献して欲しいぉ(w
サランラップの刃の部分のリサイクルしにくさと毎回指に怪我する加減は異常。とれないっつうの。


  • サランラップの箱のリサイクルしにくさを克服する裏技、

20cm50mサイズを購入。
なかなかなくならないので箱廃棄回数が減る。
30cm50mでは最初に重スギなので20cmサイズがオシシメ(´ー`)y-~~
amazonさんでは15cm50mのしかなかったがな