http://www.toyokeizai.net/business/strategy/detail/AC/f82b2368d860af0cd68f25e2d11d4d6a/
“格安”でリーマンのノウハウを手に入れた野村のしたたか戦略 - 08/09/23 | 09:03
欧州部門では平時であれば7000億円くらいの価値のあるシステムと人材を2ドルで購入とのことだ。
また野村か!

しかし、一番高いのは人材って言う野村の価値観。
好きだなぁ〜♬
聞いてるか!御手洗!

もれも一応野村にもジョインベストにも資産を預けてるんだよね。(w
いざとなったら共倒れになったら困るのでがんがてほしい。
野村はいろいろ言われてるけどやはり日経テレコン21とかが好き。
実のところ漏れが野村に口座を作ったのは植草さんが野村の研究員か何かのころに講演を聴きに行った記念にだったんだけどね(w
野村は社員に不正をさせないため転勤は1週間前告知とか、いろいろきちんとしているげなのだが新聞広告で20歳からファイナンシャル何とかを募集してたり、人材難という雰囲気をかもしていた。
だから、リーマン様の優秀な社員は猫に鰹節だ。