今日、露が前場ナウの最後のほうで
「私事で恐縮ですが、、、」
といったのでうむむむ?辞めるのォヽ(`ー´)ノ?
と思ったら
みずぽ、三井住友、三菱UFJこの三つの銀行全部に口座を持っています。」
とのこと_( (_´Д`)_

漏れはそういえばみずぽには口座持っていないなあ。
近所にない。

ていうか露は昨日の小渕優子さんの発言をパロたわけですがね。(w



ところで麻生(^?^)マンガ太郎先生の演説、モーリシャスフィンランドなど各国首脳にも大受けだったみたい。

後で官邸テレビか何かで見ようっと。(´ー`)y-~~

このシーン、小泉のメディアのっとり引退でマッタク放送されないよ?
ミーアキャットの世界のナレーションもしているさわやか小泉孝太郎の弟、進次郎さんが神奈川11区を引き継ぐらしい。郵政民営化は既得権の排除のためとか言ってたけど選挙区引継ぎって(w
地元の街頭インタビューでは世襲に反発する人もいるようなので自民党的には逆風?

刺客に田中康夫ちゃんが送り込まれるという噂も。
目には目をみたいな戦いだけど小泉兄弟はほんとの小泉チュルドレンだ_( (_´Д`)_。