17:01 KOBUNE FERNANDA TAKAI
今日J-wavetokio hot 100の後の番組でかかっていた曲なんであるが、ブラジルの日系3世の女性ヴォーカルの人が歌っているらしかった。
しかし、非常にドラムがピチカートファイヴのアレンジメントに近いのであーる。
実はなにかのパクリのパクリのパクリで原曲が似てたのかっ?
ブラジルかっ。といってもアントニオカルロスジョビンぽくはないお。
http://www.jetsetrecords.net/jp/product/212003169072
同じ頃、
inter FMではこういうのがかかっていた。
2008/06/22 16:36
DIANE REEVES
LOVIN' YOU

2008/06/22 16:44
DIANE REEVES
JUST MY IMAGINATION

今日は雨だったので駐車場を出ても雨にぬれないスーパーに行こうと決めて三鷹のサミットに向かったところ東八通りから三鷹通りへ左折する道路がめちゃくちゃ渋滞していますた。そしてサミットの駐車場入り口からこれはもうずっと車大杉で入れなかったお。
仕方ないのでそのまま人見街道ICUのほうへ戻ってきて、多磨駅近くのテールヴィヴァンでバケットを買って帰った(;´Д`)orz
雨の日でも人力でって言うか車に頼らず自分で歩かないとダメだな。

っていうか夕方に行くとテールヴィヴァン、ほとんどおいしいパンが売り切れているよ。
もっと、おいししパンは増産してほしいお。