吉祥寺リストランテ今井。
東急の井の頭通り駐車場そば。
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
お昼に2000円のパスタコース。
前菜の太刀魚のカルパッチョはおいしかったが、かものラグーという手打ちパスタがぼそぼそでスパイスも効いていなかった。
デザートは+300円のバナナのチーズケーキにしたが、しっとり感がなく、重たいだけの印象。
イタリアンなのにコーヒーが薄かった。

星ひとつ半★☆

イケメンのクリスペプラーに声が似たウエイターさんでもっている。といっても過言ではないお店だと思いまつ。ほんとに、イケメンでお話も上手な方でした。
女性のグループのお客さんが多いのもうなずける。

漏れはパリジェンヌやボナペティのほうが好き。
ごめんなさい。今井さん。

  • パリジェンヌ(吉祥寺で一番おいしいと評判どおりのお店。最高。)星5つ★★★★★

http://www.chef-masui.com/

  • ボナペティ(家族的な雰囲気で有機野菜を使ったフレンチ。デザートのマスカルポーネカネロニがすき。お魚料理も前菜もよく出来ていて、しかも安い。)星5つ★★★★★

http://homepage2.nifty.com/bon-appetit/Lunch.html

って言うか吉祥寺っていっぱいレストランがあるのにいつもパリジェンヌかボナペティにばかり行っているので他のお店を開拓したくて今井に行ってみた。

まだほかに隠れた名店を探すぞ。ゴルアヽ(`ー´)ノ