グッドウイル、ストップ安で
露「よくあんなこと思いつくものですね。」
感心してる場合じゃないだろ。

健吉タン「そもそも儲けを出そうとしてはいけない分野で儲けようとしていた。
介護事業でコムスンのシェアは2%にすぎず、他の業者も0.何パーセントとか言うレベル。」

介護事業も収益を考えないといけないとは思うが、少子高齢化でますます予算的に逼迫している現状で、新規に創設された介護という分野は役人の天下りもなく中央へのパイプもなかったからいろいろなごまかしがばれてしまったのか、はたまたほんとうにコムスンがとんでもなかったのか。

ちなみに同業の4355日本ロングライフは下方修正

11:07JST <2400> メッセージ 195000 -13000
6月7日11時10分配信 フィスコ
大幅反落。前日はコムスンの指定取り消しを受けて介護各社が急騰したが、本日は一部を除いて前日のような動きが鎮静化している。グッドウィルグループでの介護事業継続の可能性が浮上していることに加え、ロングライフ <4355> の下方修正を受け、あらためて事業環境の厳しさが表面化しているもよう。一方、いちよし証券では6日付で、投資判断を「2-C-HR」から「2-B-HR」に引き上げている。08年3月期も好調な業績推移を予想、現在の株価水準は妥当と。

(FISCO)