松本さんの大日本人を見てきた。
贔屓目に見ても映画じゃなかったような気がする。
大コントやったね(´Д`)y-~~

ま、これは漏れの感想だから、それぞれ自分で判断してちょ。

松本さんの飼い猫がかわいかった。(松本さんは野良って言ってたけどご飯まで一緒に食べてたので飼い猫だと思う)
うーあの飼い犬シンパシーとデリカシーもかわいかった。

松本さんは映画をあまり好きではないような気がした。
松本さんがバイクで電変所へ行くシーンでかかっていた音楽はトゥームレーダーのインドのトラの出てくる寺院のシーンンの音楽に似ていた。
音楽担当はテイトウワ。
松本さんが途中、夏に髪をカットしたのだが、なりきり坂本龍一だった(w

最後のほうの宮迫のせりふをもう少しカットしてもよかったと思う。
厭きた。
松本さんの映画は誰も松本さんにダメだし出来ていない感じだ。
武さんはこれで10年くらい撮りつづけてみなみたいに言ったそうだが、どうなのかな。次回の構想なんかはあるのだろうか。

ともかく金曜に見た時効警察第八話のほうが面白かったからよしとするか。