谷本キャスターが夜の番組に移るため?お休みで、前場より付き後の銘柄解説に露口さんと古門さんの超豪華コンビが実現しますた。(wwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWW

これはストーぷだか比例配分気配ね切り上げダブルトップ形成か?
ですね(w(ダブルトップじゃさがるんじゃん?もみ合った後N計算値でもっと上を目指すか?)

トキメックが昨日午後から10円高でときめっくとかはたまた車を買ったとか車種までマツダと公開する古門、東京ミッドタウンのスイートルームの値段が210万円というところまで知っている露、などなど期末見切売り?特番でした。(w

ともかく二人の衣装が同じ濃紺ストライプのスーツにエンジのシャツ、白ネクタイとすっかりおそろいだったのは?
もまいら前日から打ち合わせしてた?キャスター界のパックンマックンとか目指しているのかも
今後とも宜しくお願いしますとか言い合っていたよ?