フィスコの田中さん、モーサテきょうのツボで自分の首を絞めるな。って言ってたけどそのとおりだよね。
きのうのサブプライムかプライムって何がなんだかわからないきょうのツボより田中さんのほうがずっとわかりやすいよ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/biz/nms/days/070314/m8_1.htm
http://www.tv-tokyo.co.jp/biz/nms/days/070315/m7_1.htm
きょうのにケーい平均は前場半値戻しだ。
ってことは全部戻し倍返しってなるかなぁ。これはよくわからないけど2番底ならリバウンド力は強いのでは。4月第一週くらいまでは。
3月15日は投信の期末締め日20日の最終売買日だそうだ。

昨日の上昇銘柄に三菱重工が入っていたのだがデハビラントカナダの機体製造を請け負ってる(リスクシェアリングパートナーとして開発に参加し、中胴、後胴、垂直尾翼水平尾翼、エレベーター/ラダー、ドアなど全体の半分近くの設計・製造を行っている)よね。仲介しただけの双日が売られて作っている三菱重工原発材料であげたのは市場がうわべのニュースに横滑りしているということの表れではないのか。

田中さんも指摘してたけどニュースに幼稚に反応して動くのは考え物だよね。