「抗体、は蛋白質で、いろいろな病気を撲滅するもとになりにます。
人道主義者の私から申しますと応援したい会社です」
でも株価収益率が80倍もあるヨウダ(;´Д`)
主幹事の野村證券価格設定に無理があるな。
中小型株解説でプッシュしてあげないと社長の会見説得力なかったし先行き暗雲。

露「黒ズバーを作るようですがあまり飲みすぎると体がふにゃふにゃに軟体動物になります」
健吉「あ、黒酢ですか」

  • ハニーズ

露「オシャレなお店ですね、行ったことはないんですが」
健吉「知らないことを言うのは、、、」
露「写真などを見る限り、ということであります。」
⌒(´ー`)⌒古門タンなら入ったことがあるのに

  • 番外編、直居さんはハイヒールフェチだった?

サッポロビールの会見に出た直居さん、社長の取材をする記者たちの紛糾ぶりを激写、会場跡に残された黒のハイヒールも激写(w
tokyoモーニングエクスプレスで紹介(w
古沢キャスター「女性記者も体を張っていますね」