うちの2台とも含まれてるよ。ヽ(`ー´)ノ
http://cweb.canon.jp/e-support/info/ccd.html

コマル

郵送・宅配でお送りいただく際のお願い
・使用説明書やバッテリー、記録メディア等はお手元に保管し、製品本体のみをお送りください。
・輸送中の衝撃やトラブルから製品を守るため、緩衝材を入れるなどして、充分梱包してください。
・お客さまのご住所、お名前、お電話番号と「CCD修理希望」と記載したメモを同封してください。
・配達記録の残る宅配便か郵便小包にて送付いただき、発送控えをお手元に保管してください。

この文章おかしい。
梱包材も含んだものを用意して宅配業者を待たないとならないのだろうに一行目では本体のみをお送りくださいとなっている。

あわてものの漏れは勘違いしてカメラだけ用意して玄関で待っていればいいのかと思った。
前はヤマト運輸が梱包材つきの箱を持ってきてくれたもん。
(;´Д`)
コワイコワイヒー

サービス残業合法化推進企業コワ
人手不足なので文章を吟味してるじかんがないんだろう