ルーターモデムの管理画面にアクセスできなかったときの裏技
電源をいったん切って入れなおす

(;´Д`)
プロバイダーに聞いたらインターネットに接続できてるのにモデム画面にアクセス出来ないのはありえませんから!(残念。)
パソコンのメーカーに(きけやゴルア)といわれたよ。
でも保守期限は切れてるのでいろいろ調べたらADSLをずっとつなぎっぱなしにしていると富士通のモデムは管理画面にアクセスできなくなることがあることが判明。
電源切って入れなおしたらなおたよ。

やっぱり人に聞く前にぐぐーるさんだな。(´Д`)y-~~


プロバイダーがあまりにも冷たかったので乗換えを検討ちゅう(w
http://www.ntt-east.co.jp/ced/goods/720/index.html