カバレッジを開始だけでゼネコン各社の株価が上がる。

1/29 1812 鹿島 メリル 新規買い 750円
1/29 1803 清水建設 メリル 新規買い 880円
1/29 1802 大林組 メリル 新規中立
1/29 1801 大成建設 メリル 新規中立

何か不思議だ。
誰かが全力で買っているとか(w
http://d.hatena.ne.jp/vontline/20070119#1169176268

談合関連で下げたがチャート的には買いだとは思ったが月曜のモーニングサテライトで三原さんが解説してた社会的責任投資の観点からは買いじゃないと思って買わずにいたらめりめり上がって悔しい!
CSR、ISRとか SRIとかなんぼのもんじゃと、メリルとかは思っているのだろう。
サテ、長い目で見たらどっちが収益を上げられるのだろうか。
地球のためなんて気長に投資してたら寿命がない。と思ってる人の投資の仕方がより目先の利益を上げられているように思う。
産油国もオイルが枯渇した後のことは考えてなさげだ。