• アデランス、買収防衛策で

露「私は抜け毛の防衛策をしています」

  • ゴールドマンサックスのボーナスが1人平均7000万円の件で

露「アメリカ法人では高額なボーナスが、、、とのうわさですが」
憲吉「それ以上言うといやみになりますのでやめておきましょう」
と品良く制止。(´ー`)さすが元山一證券パリ支局長の気品。

  • ツヴァイ業績好調で

露「私なんかは結婚願望はありませんのでこちらの業績が今好調といってもこれから先はわかりませんね」
谷本さん「・・・」(この人は無理に結婚願望がないとかいって負け惜しみじゃないかしら)

  • プロレス関連銘柄で

プロレス好きの露アピール
プロレスすき、お笑いが得意、ってことで露口さんでもがんがれば藤原紀香さんとけこーんできたかも知れないのにね(w

  • 丸井が消費者から提訴されている問題で

露「丸く収まってほしいですよね」

丸井は顧客から利息取りすぎていた履歴でうその開示をしたら顧客が精神的苦痛を受けたって訴えたらしい。
こういう訴えはどんどんして筋を通してほしいよね。
日本も訴訟社会になるのかなあ。

ところで日興コーディアルの粉飾とミサワホームと二つ一緒にぶつけて目立たないようにしてるけど耐震偽装ホリエモンでごまかしたのと同じ手口なの?
それにしてはホリエモン逮捕に対して日興コーディアルのほうは誰も逮捕されないのはおかしく無くない?