iTunesを7にしたらCDのインポートが異常に遅くなった。中には1日かかる人もいるらしい。アプールではダウンロードで曲を買ってほしいのでわざとインポートを遅くしてるんだろうか。
そのわりには曲数が少ないよね。
音質の悪いiTune使うのははもう止めようかなヽ(`ー´)ノ

ともかくiTune7にしてない人はまだ6のままにしておいたほうがいいとおもうよ。
パッチがでるかどうかもわからないし。

音質といえばsonyが音がいいというウオークマンを発売するそうだが、低音ブーストと左右の音をくっきり分けるイヤフォンをつけるだけで3Dのエフェクトとかはつかないみたいだ。オリンパスとか東芝の携帯音楽プレイヤーのほうが音を重視する上では優位だ。
http://www.srslabs.com/demosmain1300.asp

  • iTunes 6に戻す方法が出ていますたヽ(`ー´)ノ

http://www1.atwiki.jp/itunes/pages/23.html#id_3eae4f17