きのう録っていたタモリ倶楽部を見ようとすると、検索ちゃんのスペシャルが録画されてて、タモリ倶楽部眞鍋かをり多忙のため?お休みのようだった。
そこで、結構面白い検索ちゃんを見たのだが漏れの好きな品川庄司のかわいいほうの人もでていた。(’‐釻)(’‐釻)(’‐釻)萠
庄司か品川かどっちがどっちなのかが良くわからないのだが、髪の長いほうの人です。もいらがすきなのは。五分刈りの人もモムス矢口さんにすかれているそうです。矢口さんはトリビア最終回で合鴨が食べられちゃうとき泣いてたので高感度アプ。
あれは、あの合鴨の処遇は無かったよ。たべるなよ。働いた仲間を。幼稚園に養子に出すとか、番合鴨にするとかいろいろ転職の道はありそうなのに。ヽ(`ー´)ノそのすぐ後にアフラックのコマーシャルでガチョウが出てるんだよ。そしてうちの近くのアフラック本社にはアヒルの看板が屋上付近に掲げられてるって知ってます?
多くの犠牲の上に成り立っているんだ。世の中は。