http://b.hatena.ne.jp/strange/
http://www.nikkansports.com/general/asozan/2006/asozan030.html
回避性人格障害->ひきこもり
あるあるヽ(´ー`)ノ

阿蘇山という人は傍聴に行ったらかなーり目立つのではないだろうか。
ちなみに今日はホリエモンの公判があるみたいだよー
晴れ舞台!だそうだ!
よくわからんがガンガレホリエモン

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/takahumi_horie/story/03gendainet07020851/

http://www.nikkansports.com/general/asozan/top-asozan.html
逮捕もかぶったと思ったら裁判もかぶるんだ。
姉歯さんとホリエモンは。

(;´Д`)
裁判所も検察も考えてるな
素人は右往左往だ


ホリエモンの容疑は粉飾決済だそうだ。50億円。
もっと巨額のカネボウの粉飾を見逃した某中央青山監査法人みすず監査法人って名前を変えて9月1日に出直してるね。

名前を変えたらいいのか?
もいらは2005年秋号の四季報CD-ROMを持っているのでそこで検索すると中央青山がワッシワッシ。