• 外人がなぜ先週買い越しだったのかカイギ的に見ています
  • 水産株が買われています。フランスでも魚が人気。まさかな。

(;´Д`)
露口タンは自分のことをレイザーラモンTGって名乗っているもより@林由美子さんblogにコメントを寄せていまつ
http://blog.goo.ne.jp/yumiko-hayashi/e/669461bfa540b6d6d7cd2e4b1dd8c8bd

今日も寒いんですけれど露の出演はなしでした。
もっとかなーり寒くなってしまうとcoolbizの意味がなくなっちゃうからね(´ー`)y-~~

だが、最近のレポートによると地球の温暖化は京都議定書で想定した時の値より1.5倍くらい早く進んでいるらしい。
2030年には海面の上昇は0.2-0.8mだそうだ。

0.2くらいなら何とか耐えられるかもだが80cmも上昇したら珊瑚礁が壊滅しそうでイヤスギ(;´Д`)
CO2排出権ビジネスとか、化石燃料に頼らないエネルギー政策、そして食物連鎖の崩壊による食糧不足(飢饉)への対応が求められるのだそうだ。

そんな折、ザルカウイ容疑者死亡の報道で原油価格一服。株価も機械受注の好調でSQ値を上回って引けた。

(bbcのザルカウイタンの写真コエエ(;´Д`))
http://news.bbc.co.uk/2/hi/middle_east/5062572.stm