diorの新口紅のお知らせが来ていました。
http://www.i-love-dior.jp/shared/swf/new_window/daus/index1.html
でも、無香料ってなっていました。
diorのリップは匂いが好きだったのに無香料では他の会社との差別化ができないのではないだろうか。
あの香でなんとなくほっとするというアロマ効果は得られなくなるよ?
もう買わないよ(;´Д`)
漏れに買ってもらわなくてもdiorもイメージモデルのシャロンストーンもまったく、ぜんぜん100%困らないだろうが。
もっと文句を言えば、diorはスノーホワイトパウダークレンザーも発売中止にしたしスノーホワイトの化粧水もなんか変な風に変えてしまった。だから漏れはストロベリーネットなどの海外通販で細々と入手している。それも在庫限りだ。製品をどんどん新しくしても使う人間はさほど変化しないのだから定番商品は発売し続けてくれないものだろうか。人間も年をとるからそれにあわせて変えるのかな(;´Д`)

☆ストロベリーネットの裏技。
国を日本ってして注文するとメールが文字化けしているのでアメリカから発注という風に英語で発注すると文字化けしないメールが受け取れる。
また、ドル建てにしておくと決済の時円高ならば少しお安くなる。